健康診断は国民の健康維持のために大きく貢献している制度であり、その実施に関しては、各種法規によって義務づけられています。
健康学習
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日の出来事
2008-08-03-Sun  CATEGORY: 未分類

脳は、物を考えたり、自分を含めて周囲の状況を認識したり、言葉を話したり、体を動かしたりといった、日常生活にはかかせない働きをしているのです。もし脳が一部でも病気になると、当然に何らかの支障がでます。ときには生命にかかわることもあります。

今日はオフだ。ということで朝っぱらからカラオケにいってきました。ときどき行ってるんですよ。

そうそう、ここしばらく興味を持っているのが成人病と健康です。興味があるものはさっそく検索、ってことでPC使っていろいろ探してみました。さすが、パソコンって便利だ。成人病と健康だけでなく、調査すればなんでも見つけられます。成人病と健康のブログがたくさん見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

子供でもメタボ対策は必要

ページトップへ


余白 Copyright © 2005 健康学習. all rights reserved.
