健康診断は国民の健康維持のために大きく貢献している制度であり、その実施に関しては、各種法規によって義務づけられています。
健康学習
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本日の成人病と健康の学習の進捗状況
2008-07-24-Thu  CATEGORY: 未分類

風邪は主にウイルス感染による病気で、医学的には「かぜ症候群」といわれています。鼻水や喉の痛みといった初期の症状から、発熱、倦怠感、頭痛などの全身の症状に及ぶ場合もあります。

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。ちょっとした持病があってたまに診察にならばなくてはいけないのですこし面倒くさいです。とはいうものの、待ち時間は成人病と健康の本を読んでいるので待合室にいるのが退屈しない点がいいです。

なせだか計画通りに進みません。本日は少しスランプのみたいです。もうすぐ家事の時間なので成人病と健康の勉強はこれくらいで切り上げたいと思います。似たような勉強を公開している人のホームページを読んでみると自分は弱いなと思いますが、じっくりとやっていこうと思います。

ゲームクリエイターに求められる能力

ページトップへ


余白 Copyright © 2005 健康学習. all rights reserved.
