健康診断は国民の健康維持のために大きく貢献している制度であり、その実施に関しては、各種法規によって義務づけられています。
健康学習
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日の話題
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 未分類

健康にとって大悪玉のタバコ、これは健康のために禁煙するしかない! タバコ代もバカにならないから節約しよう! 禁煙を決意する人もいるでしょうが、なかなか禁煙できない現実があるようですね。

毎度のことながらお役所が汚職を起こしたみたいですね。いったい税金無駄遣いして腹立たしい。汗水たらして働いている市民の気持ちにもなってみろと思ったり。

話題は変わって、このところ気にかかっているのが成人病と健康。思い立ったらさっそく検索、というわけでPC使ってじっくりサイトを見つけていました。いやあしかしネットって便利だ。成人病と健康だけでなく、調査すればなんでも出てきます。成人病と健康のホームページがたくさん出てきました。この件はまた今度。

アトピー性皮膚炎 治す

ページトップへ


余白 Copyright © 2005 健康学習. all rights reserved.
