健康診断は国民の健康維持のために大きく貢献している制度であり、その実施に関しては、各種法規によって義務づけられています。
健康学習
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんというかさまざまなことがおきました
1970-01-01-Thu  CATEGORY: 未分類

今日はですね、私にとっては良い日なんです。他愛ないことでも素晴らしいことがあった日にはスケジュール帳に勝手に記念日を作って書き込みをしています。たわいないことだなと思われるかもしれないですけれども、そこそこ楽しいものです。

どうもこの日はたいして女性の健康の学習がはかどりませんでした。どうも何やかんやとやることをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに時間を取られてしまったんです。私の役割も片付けないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。ただ、一日何もしないというのもなんなので、ネットで女性の健康の学習に関係のあるブログを見ていたりしました。明日はがんばって女性の健康の勉強を進めていこうと思います。

山田養蜂場のハチミツ

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 健康学習. all rights reserved.
