健康診断は国民の健康維持のために大きく貢献している制度であり、その実施に関しては、各種法規によって義務づけられています。
健康学習
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
なんというかいろいろとありました
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 未分類

摂食障害は、文字通り、摂食における障害。主なものとしては「拒食症」「過食症」が挙げられますが、この二つは周期的に繰り返されることが多いです。

こうやって毎回日記を書いていて思ったりするのですが書くという作業はなかなか厄介です。文章にするのが下手なもので、日記を書くのに時間がかかります。でも日々の暮らしでは文章を書き記すことはまずもってないですから、言葉の練習だと思ってやっています。

成人病と健康の勉強もほどほどにして、本日はこれから友人と外出する予定になっています。このようなときに遊びに行くのもあれですが、たまにはいいでしょう。明日は着実にやっていこうかなと考えています。日々とりつかれたように勉強するだけってのもなんですので。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 健康学習. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。